-------------------------------------------------------------------
2/28(月) 祝・武田の独り言日記のはじまり
-------------------------------------------------------------------
きゃーっ!皆さんこんにちはーっ!!(ちょおっとテンション高めで行かせて頂きます(笑)。)
MIHOTAKEDA.NETへようこそです。

私、武田は講演依頼.COMで、講演の講師登録をさせて頂いているのですが、この度、ペルソンさんのお力添えあって、このホームページを開かせて頂く運びとなりました。おめでたい。ありがたい。(なんだか心がこもってないみたい?)とんでもないです。本当の本当に感謝しております。だってすごく嬉しいんです。

私はちっちゃい時からおしゃべりが大好きで、いいことがあった時はそれを誰かに聞いて欲しくて。そればかりじゃないのが人生で、悲しいこと、理不尽な出来事に会って、なんで!?っていう時、おしゃべりして全て吐き出して、「あーすっきり」って感じで心のバランスを自然にとっていました。『います』ですね。今もずっとそうなので。

言葉で表現することって、自分の考えの整理にも繋がるし、その表現の可能性は無限にあると思うと楽しくなってきます。だからこれからも大事にしていこうと思っています。とにかく、そんな素晴らしい機会を与えて頂いたことに感謝なのです。

かなり独り言入ってますが、皆さん。どうぞよろしうお付き合い下さい。
この日記で色々な独り言、書いていきます。



【武田美保のDiary Back number一覧はこちら